ライブ2

登場順は同じ。曲は海岸通(真)、アイノチカラ(真)、長良川の晴れ(裕)、異邦人(圭)、人知れず 胸を奏でる 夜の秋(裕&圭)。真弓さんはカバーと6月の新曲。聞けば高校時代は週5でカラオケだったそうです。実力の程は、歌のお姉さん(謎)と言えそうです(笑)。さて、裕ちゃんの登場ですが、小さなお子さまが、前でチョロチョロして、にこやかに微笑みかける感じが、傍目から見たとしても好印象に写ったことでしょう。テレビでは、おそらく見れない光景じゃないでしょうか?。その前の情景を補足すると、座り席の下手側に立ち見列があったんですが、人がいっぱいなので更に前の方に、小さなお子さまが溢れて座ってました。カメラマンが移動するエリアぎりぎり?まで。座り席2列目だった私は、そんな至近距離で見られる特権?を羨望のまなざしで拝見してたなかでの出来事でした。あと、圭ちゃん、今度はファルセットの部分、いい感じにリラックスして歌えたんじゃないかな。(大脳内爆)