2回目(作成中)

上手から藤、垣、絵里の順に、ゆっくりと登場。開始そうそう、盛り上げられ、美貴亭からOKでる。理由はカメラが入ってたからでした。今度は、じれったいと思う時は?の話しに。垣さんは、[こんこんが弁当選ぶ時。]すると、『私が選んであげるもん』とツッコミキティ。なんか外す事ってない気がします(謎)。[2種類あったら、選ばなかった方のこれ頂戴って事に結局なるんです。でも、そんなところが、こんこんなんです]と、まとめる。美貴亭は、『かゆいのをじっと我慢してる時。良く蚊にさされるんで、そのかゆいところに髪の毛があたるのもそう。この時は隣が垣さんで、髪の毛持ってもらった』と。絵里は、「じれったいって言われるほうだからなぁ(^_^;)。よく藤本さんに『伝わらない』って言われるんで、物事をはっきりわかるようにします」みたいな発言。珍しく謙虚でした。(^^)