交信(12/18更新)

出掛ける前に財布の中をチェックしたら、往復の切符代しかなく、途中下車。が、まだATMは開かず、再乗車。結局、千葉の〒出張所?で財布に補充します。それから遅い朝飯。朝食後、さっき出し忘れた葉書を投函(謎)。ようやく現場に並び、暫くしてkamikaze0128と合流。12人目ですが2列目に着席。1列12席なんで、端っこ行けば最前だったんですが、ポジションを優先。ゲスト3人目の最後に圭織さん登場。黒っぽい襟首まわり緩めのタートルネックセーター(もちろん綺麗な首は出し惜しみせず)にベージュ(ストライプ風)のロングスカートだったかな?忙しいので詳細はマジヲタに聞いてください(逃)。kamikaze0128を始め、お会いした方々には、お世話になりました。どうもありがとうございました。