石原さん

パートナーは中原明慶。H2で共演。

子供の頃はラジオのパーソナリティーになりたかった。ある時女優さんがドラマでパーソナリティーを演じてるのを見て女優もありと志望を転向。

憧れの女優は吉永さゆりさん。母親の影響らしい。娘役で共演した時の印象は、「綺麗で想像以上に優しくて気さくな方」と。

「サッカーの試合はGKしか見ません!何故かGK一番目立つじゃないですか!攻めてる時一番声出してるじゃないですか!服装も違う。守ってる感もある。」そしてGK好きらしく、「マルコス?、楢崎、カーン、シーマン、リュスク?」と名を挙げる。流石GK好き!

↑これを書きたかっただけです(苦笑)。でもおいらは不得手な分野なんで自信無い。(汗)