柴田あゆみ

もともと、メロンメンバーの中では、最後に気になるほうなんで、軽い気持ちで観に行った。(ネムレナイト2008)
最初、エンジンがかからないのか、わざと抑え目だったのか、それとも手探り状態だったのかは、
当の本人にしかわからないところだが、そこが気になった。

時間が経つにつれ、演技に幅が出てきたので(贔屓目かなぁ)、後半は落ち着いて観れた。

実のところ、柴田あゆみが気になる方には是非観てもらいたいと思う。(観る予定なら申し訳)

生き様とか魂とかとはまた違う、純真無垢(またまた贔屓目)のようなものを感じた。

それとも推しじゃないから、もしかして甘口なんでしょうか?

言いたいことは、かわいいからって見た目に騙されて、肝心なところを見落とすないように、
ということかな。

以上、気にならない方には関係ない話、でした(^^;