ネムレナイト2008

昨日4列目上手寄り、今日は更に10列ほど下がった上手。
まぁ当日券で入れたのがラッキーかな。ざっと見たら満員な感じだった。

今日は、台詞を噛む演者が若干目立つ中、昨日の後半部分と同じくらい安定した演技の柴田あゆみ。(贔屓目御免)
むしろ前半部分はかなり修正してきたんじゃないかな?

後方なんで、台詞の強弱の微細な感じまでは、伝わってこないけど。

どうやら昨日の前半は、観客の空気を読みながら演じてたのかもしれない、
本当のところは柴田あゆみ当人にしかわからないが。(謎笑)

あ、明日、6月20日(金)13:30公演の当日券は若干あるとの告知が
池田稔さんからありました。

開演60分前受付開始(チラシ印刷文)です。

都合がつく方は一考の余地ありかもかも。
残念ながら私は行けませんので。(泣)