2/25座間夜補足(2/27更新)

18列位の上手通路7づれ辺り。美貴亭中心ですが、殆んど逆サイなんで、たまには全体を見てみます。

終わってみると、2/25昼と、うって変わって緊張の糸が切れた感じのシーンがあった。5曲目だったかな?よっすぃー。が歌詞トバシタ時、れいなが「なんしょーと?」みたいな表情に見えた。ところが17曲目、れいなが唄い出しを早合点。これは珍事です。れいながミスるなんてめったにないですから。まさか、【人の振り見て・・・】なんて諺、れいなには必要ないんだろうなぁって思い込んでたんで意外なシーンでした。

さて、パフォーマンス重視?の曲ですが、おいらの右隣のさゆ推しは、曲の後半には「やべぇ〜」と叫ぶ位、後満悦。一方左隣は曲が始まる前に不在。まぁ曲中には戻ってきましたけど。トイレタイム?なんてもったいないですよ!f^_^。対称的な両隣でしたね(笑)。推しだったら、ジャンプするシーンは特に見逃せない罠。こはっピンクもいい味出してると思うが、重ピンクが手強過ぎるといった感じですかね。
さて、話題を中心に戻すと(爆)、後半の曲で美貴亭は投げキッスするシーンあったけど、昼より多目な感じがする。基本系は照れ屋なんで、これはサービスでしょうね。スペシウム光線も同様なんでしょうかね?まぁどっちも振り付けなんですが(謎)。最後のビデオメッセージは、案の定、『1文字』でした。(謎)