2/25座間昼(2/26更新)

1階後方、下手センターブロック側通路。通路挟んだ右隣はカメラマン。その少し前方にPA卓。

始まってみると美貴亭は下手が多いみたいで、shitsurenger、GJ!

1曲目は無難にアルバム1曲目で元気よく始まります。3曲トバシ終わった段階でスクリーンによるメンバー紹介。4曲目にも初披露曲。個人的には娘。らしい感じがします。7曲目、意外でした。9曲目、パフォーマンス勝負の曲ですね(笑)。10曲目、ビックリシタなぁモ〜と言う感じで当時が想い出されます。唄い終わる迄、我慢が足りない輩、いるな。本人、仕方ないのかなって表情に見えた(謎)。まぁ静かな方だろうけどな(苦笑)。
11曲目、ようやくキャメイさんを観察です(爆)。13曲、姿勢の良さがヅカっぽいぞ?(爆)。15曲目、途中から合唱なんだが、後方なんで遠慮しちゃいました(汗)。16曲目、Vが流れた瞬間、笑うしかなかったよ。でも2番から全員登場に、ある意味救われたな。17曲目、3人のコンビネーション次第な感じ。ある意味毎公演の見所かもしれない。それにしてもキャメイさん、振りが○○○。もっとアイドルっぽくスマートにできないものですかね。22曲目、心に響きます。24曲目、これまた初披露なんですが、最後に捌ける時に、振りを間違えたら、ダメだしされたっぽいな?。(ツッコミキティ大脳内変換爆)

垣さん、れいな、キャメイの3人のMCの時、キャメイグダグダ。PAのスタッフが右膝をカックンしてたのがツボ。結局言い直す。