11列真中通路上手側。通路側を連番者に譲ります。中野みたいな感じなんで、見晴らし最高!しかも丁度視線が合う位置。と裕子とはステージからも丸見えですよ、きっと!(冷汗)。ちなみに右2席は空き。マンパワーの最初の方で、直視してないんですが、愛きゅんが、振りプチミス。視界の右隅に入ってきました。おいらは、美貴亭、隣は梨華ちゃんにがんがります。そうこうしてると上手の梨華ちゃんから熱視線が、おいらをかすめてビシバシ飛んできます。まるで去年の春紺名古屋(連番同じ)を彷彿させます。むしろ席的には今回が良かった訳で、おいらまでロックオンされそうでした(^^)。連番者に良いおもいでづくりが出来たみたいで、ホッとした公演でした。