会場前の駐車場ど真ん中に、デコ虎ばりの1BOX車が。綺麗に梨華ちゃんが描かれてました。発見したのは、入場列の直前に並んでた家族連れの♀(小学)。入場口2階なんで良く見えるんです。入場してパスを2つ確保。今日は垣さん。1つ余ってます。長野は重さんでしたが、マジヲタの手に渡ってしまいました。

1階28列、みーよ真正面。右は梨華推し3連番。左は自称愛きゅん推し。挨拶されたのでハチマキしめて応戦(苦笑)。後から判りますが2番推しは麻琴な感じ。まぁおいらも美貴亭いない時のみ、キャメイさんですから〜どうこう言えませんよ^^;。そう言えばキャメイさん、ある曲で振り間違ってました。即、「違うじゃん!」とツッコミキティ。連番者の話だと左隣のヤツを始め、周りでもウケてたとか(笑)。後、またある曲で微妙な違いなんですが、音ズレてるし、違う意味で目立ってましたね(^_^;)。そんな中、梨華ちゃんの気合いが、いっそう入りまくりですよ。美貴亭推しのおいらが、吸い込まれそうなくらいの勢いでした(汗)。