仙台昼(3/31更新)

H列真中ブロック下手側通路3ズレ。1曲目、美貴亭立ち位置近いので早々と当てられ(撃たれ?)てしまいます(笑)。MCでは「皆が良く見えるから、気を抜かないように!」みたいなコメント。これは最近、ハロモニ。等で真希ちゃんと一緒の影響でしょうか?真希ちゃん風だと【そこの君!もっと!もっと!】って感じかな(脳内)。まぁそこまで強くあおってるワケではありませんけどね。てなわけで?、がんがるしかない罠(汗)。そんな中、仙台だとやっぱりマンパワーは熱いな(爆)。

さて、キャメイMCですが、『皆、2週間ぶりだね!先週休んだ分ド〜ンといくからね!』みたいなコメント。なんかリピーターに話してるみたいに聞こえます(笑)。おいらは[仙台の皆、半年ぶりだね!今日はヨロシクね!]みたいなのを期待してたんだが、まぁいいか(苦笑)。

ツボだった事は最後の曲だと思うが、小春ちゃんが歌ってる時に、メンバーが屈み気味に前を横切るんだが、高橋さん、そのまま横切ってるし。まぁ主人公だから許す(苦笑)。

美貴亭は、後半のある曲(記憶が曖昧ミーMIND爆)で、振りが間に合ってなかった。昼公演では珍しいです。これは、曲中は【もっと!もっと!】の教え?(笑)を貫いたからこそだと思います。おいらは気付かなかったんですが、他のメンバーMCの時は、気を抜いてたらしいですが、メリハリをつけてるって事で、多目に見てやってくらさい。(汗)