sabra

モノクロですが、高橋愛さんに直撃の記事があります。実はハロー!モーニング。の番宣です。ちなみに右隣のページは、カラーの愛衣さん。

気になった『ハロモニ。』名物企画&キャラ(引用)

★絶叫!コマーシャル

「私は未経験。お化け屋敷以外なら何でも平気ですけど、お化け相手だったら大変なロケになりそう」

★行列グルメ争奪エンタメレストラン

いつもここから゛の゛ツッコミ暴走族゛がお題の際は、おもしろいことを要求するスタッフに彼女が「私に求めたって無理だ」と宣言。

★四休さん

「あのカツラは衝撃的でしたね。あれ以上のものはいまだにない。私は後頭部が絶壁なので、カツラをかぶるのが大変でした」