仙台夜つづけ(3/31更新)

別のMCでは、『後で牛たん弁当食べるのが楽しみ』と言うキャメイ。垣さんから、[頑張んないと食べちゃダメだからね!]『うん、頑張る!』みたいな感じ。INDIGO BLUE LOVEは唄い込んでるなってのが、伝わってくる。これで、3人の声が綺麗に聴こえるようになりました。ようやくレッスンの成果が安定して出せるようになったみたい。

終盤のよっすぃー。のMCでは仙台と言えば…から繋がる言葉遊び。モーと言えば浮かぶのはひとつと裕子とで、会場がひとつになった瞬間でした(謎)。そしていつもなら斜に構える?んですが、アンコールのコール、やっときました(爆)。こんなに気分が良かったのは、半年ぶりかな。ハウリングがなければ、言う事無しだったけど、まぁいいか。(笑)