勝手きままな感想

大してフットサル知識はないんで多目に見てくらさい。

いしよしのコンビネーションから生まれた2点目には、【威信電信】を感じたのに梨華ちゃんを温存せざるを得なかった作戦?に疑問を感じました。

こんこんの守護神ぶりを何度となく目にしました。なので失点は運が悪かった気がします。特に後半は1対1に近かった気がします。

全体的にカレッツァの守りは堅かったですね。ポストを組み合わせたスクリーン?で、ボールは取られても体を抜かせない守り。シュートコースを塞ぐ守り。是っ亭には2人ついてましたし。ゴール前ではゴレイロ含む3人の時もあり(驚)。逆に是っ亭をオトリにしてチャンスに結びつけなかったガッタス。是っ亭のディフェンスに対する気迫あるアタリに何度となくどよめきが起きるが、なんとなくそのオフェンスにジレンマというか、越えられない壁を感じました(謎)。カレッツァの方がフットサルしてましたね。ガッタスは練習が2回だったそう(小島くるみの閉会式談)なんでそれを差し引いたら充分なファイトなんですがね。よっすぃー。の要約すると『敗けは負けです。悔しいです。』の言葉が心に留まってます。それと報道向けのカレッツァとの合同記念撮影で、みうなが一番表情が堅かったのも。‘笑顔なんてムリだよ’って表情に見え、悔しくてたまらない感じが印象に残ってます。退場時は西スタンドの観客から挨拶しながらもみうな、最初は笑顔なかった。やがて観客との交流の中でようやく笑みがこぼれてました。ちなみに美貴亭退場の時は、一緒にお辞儀で挨拶しておきました。(素)