センター38列shitsurenger連番。後方ステージの真横(上手側)。

最初にまーさが来た瞬間、2人共、嬉しさの余り笑うしかないって感じ。

後、みーやと遊び。しまいには、「必死だな」みたいな視線と微笑み返し。(^_^;)

同様、れいなは、ちら見をしてくれただけですが、それだけで充分。

後、キャメイさんが髪型変えて、もっさん風に見える瞬間があります。まぁ気のせいかな^_^;

渡良瀬橋ですが、なんとなくぁゃゃが途中から、『ヤバイ、ごっちんに負けそう』みたいな表情をし
た様な?。ぁゃゃが必死に歌ってた気も。まぁ気合いが伝わってきたと裕子とでせうかね。

圭織さん、アンコール登場は、まことMC無しでしたね。昼は結構、圭織がんばれ!とか空気を読めない雑音が多かったんですが、夜は静かでイイ感じで聴けました。(^^)