いいとも

テレホンショッキング、美貴梨華ひとみの順に登場。先頭の人にKnockout!!。
タモリさんが花を紹介しょうと後ろから通ろうとする時に、【TV写りよりも礼儀だ!】と思ったんでしょう、美貴亭は一歩さがります。その自然な行動を見て、タモリさんは『どうぞ、どうぞ』と美貴亭に声かけて通ります。

美貴亭、おばぁちゃんの躾が身に染み付いてるんでせうね。(謎)

でもタモリさんが『このタイトル凄いね!』と言った時、素早くリアルなリアクションを美貴亭は、笑顔→ハニカミで返してました。


裕ちゃんからの梨華ちゃんへのお祝いメッセージが読まれるとバースデーケーキが登場。その時、自分の事の様に「すげー」「すご〜い」と二人も喜んでたのも印象的。ケーキの灯が一つだけ残り、再度息かけて消しましたが、トレカの半分位でしょうか、ケーキのメッセージボード?が吹っ飛んでいき、素早く梨華ちゃんは元に戻してましたよ!思わずタモリさん『息が凄いんだね〜あれを吹き倒す人は居ないよ(笑)』と。そんなツッコミの後、しきりに何度も「ありがとうございます」と深々とお辞儀してる姿も好印象。後程フットサルの効果話になるんですが、美貴亭が「10分間息切れしないで走りマワレルようになりました」と言うとタモリさんから『それで息が強くなったんだ』と梨華ちゃんに振ると、天然ボケ返しでした。

この3人、役割分担のバランスがイイ感じじゃない?