shitsurenger連番のアリーナD17列○番、丁度サブステージ寄りの花道の角辺り。斜め左前列の人がデカイんで、目前の花道は殆んど死角。隣は察するに兄妹連番。10、6才かな(謎)。

最初の登場時だけが、キャメイさん近いんですが、辛うじて確認できたって感じ。昨日の夜のセンター38列4×番の方が逆サイドだけど見やすかったかな。そう言えば、ゆきどんが間違えて下手に行ったみたい?で、ほぼ3/4周して上手に走って戻ってましたね^_^;

UU(W)で回ったりと楽しみながら美勇伝まで過ごします。

次の曲の前後で圭ちゃんコールしてたら、後ろ2列辺りで「マジヲタ?」との声が。ある意味そうなんですが、恋をしちゃいました!の次のミニモニ。ジャンケンぴょん!が始まるやいなや『ガキさ〜ん』と叫んでた気も(苦笑)。壊れない愛がほしいのは、ステージが遠すぎって事にしといてください(^_^;)。その分(爆)ピリリは圭ちゃんしか見てません(素)。

そうこうしてると、隣で「真希ちゃんが居ない!」と正真正銘のマジヲタが肩を落としてます。すぐに、まこと(not麻琴)から連絡事項があり、事実として告げられます。

お隣さんには悪いのですが、気持ちをキリカエテ、花道に来た美貴亭と雅恵に順番にがっつきます。死角の中なんで微妙でしたが(~_~;)。

話が前後しますが、夢の中の、途中で後ろをチラミしたら、まるで真希ちゃんヲタだらけ?みたいに見えました。思わず心して聴きます。後半は更にじっくり音を楽しみます。終わってからお隣さんから、【変に空気読んだろ!サイリウムまで消しちゃって!】って突っ込まれちゃいますた。^^;