shitsurenger連番のスタンド西1列12×番、正にセンターカメラ3台のど真ん中。2人だけの企画、圭織デザインの24時間TVのTシャツで臨みます。そう言えば、2002年夏ハロー代々木で、よすぃこMCの時、微妙に晒され?た事もあったよな^_^;
。色々な事を思い出しながら開演直前の圭織コールにも俄然と熱が入ります。

最初に圭織さんを見てから、僅な機会のキャメイさんを確認します。その後、サブステージに移動してきた圭ちゃんを慌てずに確認。THE マンパワー!!!では圭織さんと踊るキャメイさんも確認しながら。ロボキッス、のんのあのシーンでマワリます。そう言えば、のんの教育係は圭織さん!なんて再確認しながら(今更爆)。次の曲、圭織さんも確認しながら圭ちゃん。恋をしちゃいました!は、まーさ。圭織さんの感想が聞きたいなんて余計な事を思いながら。赤い日記帳は、あいりーんには悪いけど、圭ちゃん。
恋のテレフォンGOAL、えりりん。隣の援護射撃に圧されっぱなしでしたが。原色GAL、両隣のマジヲタに負けじと、がんがりますた。モーニングコーヒーは雰囲気にノリ、圭織コールやれてスッキリ。そのせいなのか、壊れない愛がほしいの、終始ガキさん。あ〜一生の不覚。会場広すぎですよ。圭ちゃん、m(__)m。ピリリは終始ロックオンなんですが(遅爆)。

手を握って歩きたい、圭織さんソロパートに癒されますね

アンコール、一面のタンポポ
畑、ゾクッとするくらい綺麗で感動!

圭織さんから、【ありがとう!】の言葉、心に染みます。

メンバーからの言葉で感慨深く感じたのは、麻琴でしたね。敢えて1人選ぶなら。

夢の中で、1面綿帽子に。真里っぺの歌声が華を添えますね。

早くDVDが見たいこの頃。