大阪白白

朝3階2列上手視界まぁまぁ
、一喜一憂した事は、桃子欠席、エッグ出演無しと桃子代理として紅から助っ人参加のめーぐる。残念ながら舞美?は未確認。代わりに舞波の独特なダンスを確認。(苦笑)

真希ちゃんが渡良瀬橋のほんのちょこっとなんだけど、半テンポ遅れる部分あり。楽譜通りじゃないけどライブぽくって、まっいいかという感じの表情に見えました。

ラスト曲中に圭ちゃんと亜依ぼんが、アッチムイテホイをやってるんですが結構見所だと思います。


夜2階4列下手視界良好、通路側がshitsurengerという事で、ロボキッスはののでマワシタリマワッタリ。名古屋は座り席ばかりなんで、思う存分楽しんでしまいました。

更に圭ちゃん立ち位置真正面なんで、ザ☆ピ〜ス!では指指し(脳内)。圭ちゃんのテンションも高かった模様で嬉しかったな(^.^)

雅って逆反応推しかも?。桃片を歌ってハケる時、誰も手を振ってない(-_-;)。淋しいみたいな表情。罪滅ぼしに後で手振っときました。(苦笑)

渡良瀬橋は朝しくった分、凄い真希ちゃんのオーラを感じます。正に鳥肌モノです。

裕ちゃんはフラフラになりながら力を振り絞ってましたよ。幕降りたら床に暫く横になってる話(圭ちゃん談)はマジですね

朝もそうだったんですが、キャメイさん、ラスト曲一部振りをミスったっぽい。夜は自分で気付いたか、美貴亭から指摘があったのか、笑ってましたよ



でも朝夜通してジーンときたのは圭織さんの充実感で満たされた表情でしたよ