市原昼補足

あさみが、まっつんの歌を聴いた感想を述べる。【あややに癒された】と。無意識に、ぁゃゃって呼んでたのに気付いたあさみは、【もう呼ばないからね!】と照れまくり。まっつんのドレス姿をしみじみ?見て 初めて会った時は14歳…大きくなったね、と。すると、まっつんから、かぁちゃんって呼んでいい?、と。あさみ なんで?。まっつん なんでも! みたいなキャッチボール。この続きは夜公演にて(謎)。さて、みうなの松浦さんの歌の感想は、いつも聞いてるLOVE涙色とは違う曲みたいでした!と。スタジオ収録とも違うので是非実際に聴いて確かめる事をお薦めします(笑)。この流れじゃないと思いますが、松浦さんから、公演構成について語るシーンがあり、『みんなに飽きられないように必死なんだ』というような事を思わず言ってました。(汗)