夜公演

前は埋まってますが、後ろはガラガラ。真中通路から2列目下手通路側。通路挟んだ右は機材席。交通の不便もあるのか客入りは7割位でしょうか?6年前にも来た事のあるこの狭い会場が埋まらないなんて運命の悪戯でしょうか。開始直前の場内アナウンスでスタッフが入場。これが持ち場に着く合図ですか(笑)。さて、開演すると昼とはうって変わって、エンジン全開で盛り上がります。1曲目から松浦さんもイイ感じな表情。今度はヲタが必死だったみたい(汗)。さて、みうなが松浦さんのドレス姿に語るシーンがありましたが、【いつか貸してください!】と。着てみたいなんて発想がツボ。後、バイトする前に上京したんで、【海の家でバイトしてみたかった!】と言った瞬間、爆笑の渦。みうなは、なんで?とキョトン。すると里田まいまいから「美しい海だからだ!」と知らない人のために解説します(謎)。一段落すると、【水着にエプロンで】と。みうなワールド満開でした。

アンコールの後、曲中に松浦さんはあさみかぁちゃんに、投げキッスしてました。昼のキャッチボールの続きみたいでした。里田まいまいが、MCでテンパッタ時に、松浦さんは『人の事だと面白〜い』と。市原2日間でだいぶ4人が打ち解けた雰囲気がイイ感じですね。(笑)