夜終わり

小休止あった筈なのに、最後まで体力が持ちません(笑)。イイ感じに疲れました(爆)。松浦さんもご機嫌過ぎて、気がつけば、トバシてました(^^)。みうなは感動の余り『みんな大好き!』とコメント。すかさず松浦さんから「誰もみうなの事好きって言ってないよね?」と。これを受けて、みうなから、みんなに質問が、『私のこと好きですか?』みたいな。当然かえりは、[だい好き!]と。松浦さんが、「【みうなも】に違いない」って言ってたのがウケました。2人が同い年ってのもツボでしたね。後、里田まいまいが、 お相撲さんが好き って話の時、あさみがツボにハマって堪えきれず声を漏らしたのが、しっかりマイクに入って場内爆笑でした。そこでみうなが、『そう言えば、お相撲さんのカレンダー、(里田さん)持って帰ってた』と。みうな、オモシロすぎ。(笑)