市川昼

前通路前柵下手寄りshitsurenger連番。話を聞けば、連番者のこのツアーの中で1番いい感じの席とか。おいらは今日しかチケ取ってないんで、2人ともに、この公演に賭ける気合いが違います(爆)。まぁおいらは初見なんで、連番者の様子を伺いながら参戦します。1曲目、今朝車でこの曲しか聞いてません。それぐらいお気に入りの曲です。ハンドマイクなんで、魅せられちゃいます。4曲目、移動しながらの場面が僅かあるのが、残念ですけど、そんなの関係ないよって感じに歌に迫力を感じます。7曲目、『それでは、聞いてください』で始まるんですが、聴かせます、聴いてます。構成上の巧みさも功を奏してるのか、言い方を変えますが、すごい一体感があります。ちょっとここの意味は、おいらの語彙力で正確に伝わるか微妙なところ。13曲目、初めて生で聴いたら、ますます好きになりました。もう1度聴いてみたい、それが率直な感想。14〜16曲、定番化してても、飽きる事のない感じ。特に16曲目の終了後の疲労感の中にもにこやかになれるっていいですね。17曲目、これで締めって感じでしょうか。アンコール1曲目、更にエンジン全開、ブロー寸前ですよ。ラストの曲、う〜ん納得ですね。