辛うじて1桁列の上手スクリーン前辺りaxela3連番。最初のMCで、「おかえり、美貴亭!」とは言ったものの、他の声援に埋もれてしまったな。こういうケースでは、声ではなく字が有効かもね(自爆)。さて、ソロ曲ですが、今回は重ピンク/こはっピンク以外は、それなりにガッツいときました。あの曲は、振りがカワイ過ぎます(苦笑)。ある曲で、美貴亭と小春がハイタッチする場面があるんですが、すべったみたいで小春はもう1度やろうとしてましたが、美貴亭は流してました。もう1度2人でハイタッチの場面があるんですが、今度は成功。小春、伊達に美貴亭を尊敬してる訳じゃないですね、流石です(笑)。あと、れいにゃ〜と美貴亭が曲中にハグする場面、「羨ましか〜」につきます。そんな美貴亭ですが(どんなやねん爆)、ちょっとお疲れ気味なんでしょうか、ボーッとする瞬間があり、振りというかポーズが遅れる時があった。スロースターターならいいんだが、体調が心配なヒトコマでした。