梨華推しの○○○ょさん連番。良くて2列目、悪くて4列目かと思いながら席を探すと上手最前。しかも最後まで目前で梨華ちゃんが見れるじゃないですか!○○○ょさんと約束した梨華Tを着るだけでも重圧なのに。ジタバタしてもしゃあないので覚悟を決めます。ここで長野夜でラストのために練習したのが発揮されたかな。それとアリーナは動きにくいのが、スタミナ的に助かりました。マンパワー始まる前に梨華ちゃんがチラ見。正直な話、前過ぎて反応があったのは、♪そうだWe're ALIVEでしたね。やっと○○○ょさんに、よいおもいでが出来、まずは、ひと安心。アンコールのサイリウムには、ファンの梨華ちゃんに対する思いに熱いものを感じます。梨華ちゃんが手紙を読むシーン、隣では何度も熱いものが、こみあげてたみたい。メンバーからメッセージが贈られるシーンでは、色々思いを巡らせられます。ひとつだけ挙げると、よっすぃー。の話に卒メンの思いが受け継がれてたと思います。娘。にとって、「家族は大事なもの」。上手く表現できないけど、そういう思いが込められてたかな。ちなみにメッセージの順番は、さくら<おとめ<エコモニ。<加入時期、だったのかな?自信ないんだけど。