shitsurenger連番バックスタンド下手寄り。前列まで親子席なんで立ち最前。右隣は梨華推しみたい。真後ろ辺りに美貴&絵里推し。開始早々、絵里に誤爆。後ろの奴に援護射撃しちゃった?模様。これとは別に絵里が花道?に来た時、何気に目で追ってました。そんな姿を美貴亭は見てたみたいで失笑(苦笑)。後は、ひたすら名誉?挽回。やっとこさ脳内変換できましたよ(冷汗)。最後に捌ける時は、間違いないと思いたいですが(汗)。タイミングはギリでしたが。そんな美貴亭、バックスタンドの親子席に愛嬌をふりまくが、反応が薄くて、首を傾げてました。どうやら梨華ちゃん主体で見てた人だらけだったのかな?たぶん。

梨華ちゃんについては、♪初めてのハッピーバースディ!で楽しく踊っておきました。流石に、狭くてハの字はムリでしたが。(^_^;)

紺ちゃんの18歳を祝う時は、最前の方々のスイッチの入り具合が抜群でしたね。