進化の季節夜

2階1桁列やや上手寄り今度もajisaiaiai連番。開始早々、手振りもらた。まぁ前列に♀が3名居たんで、きっとオコボレなんでしょうが(笑)。可能性の道とハピネスが良かったな。ハピネスはビブラートも効果的で、もう少しでウトウトしそうなくらいリラックスできました。Thanks!は、藤本ver.で振りまねしたつもり。alisaiaiaiは上手寄りなんで、フォーメーションは逆でしたが、楽しかったです(爆)。

夢の出だしで声が裏返るトラブルあったものの、それ以降は、キッチリ歌う(1番も日本語)。残念ながら静寂は保てなかったものの、即座に歌い続けたのは、かっこよかった。その後、頭を冷やしに行ったのか、喉の手当てに行ったのかは謎ですが、ステージを後にし、スグに戻ってくる。個人的には、喉を痛めてないか気になるところです。