11曲目、いゃ〜眩し過ぎて良く見えませんよ(爆)。先週は人垣で殆んど見えなかったんで、余計にそう思うんでしょうけど。13曲目、シンガー高橋上手からダンサー新垣下手から登場。公演により登場場所とか役割が入れ替わるそうで、推しの皆さんが一喜一憂するシーン。そんな中、声に癒され、垣さんの幸せそうな笑顔に見いる。14曲目の後のMCで、美貴亭れいにゃ〜に『(私とデュェットできて)、その(嬉しい)気持ちを、からだで表現してよ』に「いきなりそんな事言わんといて(人前でそんな事させんといて)、好かん(逆接表現)」みたいなやりとりの後、れいにゃ〜は、軽くステージを小さく1周。『それで終わりじゃないよね?』の後、れいにゃ〜は美貴亭にハグ。このアクションには美貴亭がビックリ。『ありがとう』と、れいにゃ〜に心から声をかけるも、照れまくりで速攻で、次の曲へと促してましたね。つづく