レポ

20列辺りの少し下手ずれ。前回は見落としてたかもですが、スモークたいてましたね。高橋さんも発声方法は良くなってるんだが、1部の途中から喉は辛そうでしたね。

さて、安倍さんですが、舞台上に居るだけで、存在感のある雰囲気が漂う。個人的には、安倍なつみらしさを保ちながらカッコヨク、みたいに感じました。またしても2000年にフラッシュバックしましたよ(謎)。1回だけ、台詞の順番を間違えそうな瞬間もありましたが、一言で止め、落ち着いて進行。流石でした。

美貴亭は、最初はスロースターターみたいでしたが、機嫌も良く、楽しそうでした。

後、今回は全体的に見る事ができた。大事な場面では必ず上手を向いて演技なんですね。今思えば、前回は上手端だったけど、いい席だったのかも。麻琴の表情とか、目で物を言う?仕草が手に取るように見れたから。