作成途中で水の泡となった(汗)ので、またここから【スタート】です(圭爆)。いよいよウェルカムパーティー最後の催し、○×クイズ。景品は、けーちゃんサイン入りのグッズ(2名)。最初は2問目で脱落。2名残ったんで終了モードと思いきや、司会の植村さんがご自身の問題で勝負させます。なので出題はけーちゃんからでした。さて、もー1回ですが、協賛のお偉いさんのからお約束?(謎)の提案により、2,3位はエアコンが懸賞となる。けーちゃんは参加したいって言ってたな(笑)。今度は意外に残っててたが、敗退。だが勝ち残ったのが、これまた2名だったので、この問題で敗退した中から1名選抜。という訳で敗者復活に挑みます。どういう訳か運良くどんどん正解し、生き残ってしまい、いよいよ3名で勝負です。最後は星野さん問題でしたが、正解。カンが冴えてました。実は、けーちゃん問題以外は直感でしたね。植村さんからは、感極まってますが、大丈夫ですか?と声をかけられますが、はい、ぐらいしか言えず。ダメダメでした。けーちゃんからサイン入りのグッズを受け取り、握手。テーブルに戻ると、ビール1杯が美味しかったですね。来て良かったなと、本当に実感しましたね。(素)