15列上手ajisaiaiai連番。右隣は梨華T連番。梨華推しに囲まれて絵梨香を応援する身としては、アウェーな感じでしょうか(冷汗)。真後ろは、中学生くらいの♂なので歯止め効くウチはこどもの日モードでいくべ!(笑)。オンナ、哀しい、オトナの時、隣に石川さんからイイ事あったかと思うが、そうじゃなかったらしい。(終演後、連番者に確認するも、即却下とか残念)。ドッキドキ!LOVEメール、ファルセットの部分歌わず、メッセージに変わる。楽しみにしてる部分なのに残念。ガラスのパンプスの時、真希ちゃんが振り真似で必死な隣をチラミしてた様な(脳内)。披露2回目だったから、間違いないと思うんですが(謎)。抱いてよPLEASE GO ONは珍しく、間違い梨でウテタ。右隣の梨華Tが感嘆してたが、気のせいだろな(笑)。