スペイン坂

絵梨香ちゃんの笑顔は見たかったのですが、大事をとって行きませんでした。(泣)

調べた結果、からだ年齢は3人とも18歳だそうです。絵梨香ちゃんは腹筋を毎日160回。最後まで曲げずに腹筋の上の方を鍛えてるそうです。目前の【水野】裕子さんみたいになりたいそうです。【水野】さんからは、こんなからだにならなくていいよ!みたいな返事でしたね。(笑)

梨華ちゃんは8時間睡眠を取るようにしてるそうです。

コンサート当日の食事は、絵梨香ちゃんは、直前でも食べれるそうです。お腹は気になるけど(笑)、パワーが出ない気がすると。
梨華ちゃんは、昼と夜公演の合間に少し食べ、後で名産を食べに行くと。唯ちゃんは、15分前は食べないと。覚えてるのはこんな感じです。(苦笑)