石川さん(not 梨華ちゃん)に会いに行くんだ!

閉店2時間前に到着。いきなりチーフから、久しぶりですね!と、ご挨拶。そして新人♂のご紹介。初対面なんで短めですが、きちんと挨拶しておきました(笑)。しばらくして担当の石川さん(not 梨華ちゃん)からも久しぶりですね!と。無理もないか2ヶ月ぶりだしな(汗)。早速、新人♂が軽く洗髪。いよいよ石川さん(not 梨華ちゃん)がカットします。ヘナの時、2年目の♂が助っ人に入ります。彼はイケメンなんですが、メイド喫茶に行きたいらしい。誰か(彼に)オススメを教えてください。困ったので、ブログで探せよと突き放します。知らないものは教えようがありません(苦笑)。やがて助っ人も用済みになり、マンツーマン再開(^^)。キープやら○○○やらする間に、松浦さんやら後藤さんやら田中さん(爆)の話をしてました(笑)。あ、当然け〜ちゃんの話も(爆)。ですが、5期メンバー迄しかインプットされてません。まぁ一般的なリアクションですな。意外だったのは小川さんが痩せたという意見。正確には元に戻ってきたかな(爆)。今日の収穫でした。(笑)