昼補足

昨日、リハビリしてたので?、今日はエンジン全開!1公演のつもりなんだし(苦笑)。前には何人か居ますが、下手スピーカ真前、通路側にshitsurenger。1曲目は最壇上から降りてくる構成のためか、残念ながら踊りは松浦コンの方が激しいと感じる。が、これはこれで助かります(苦笑)。2曲目は、やはり客席のところどころに扇子が目立ちます。3曲目、リフレインがこれでもかと言わんばかりにあり、休めません(爆)。7曲目の小休止まで(更爆)。といっても連番者には逆立ちしてもかなわない、へなちょこなんですけど(汗)。ついでに6曲目に○○○〜って声入れるタイミング逸するし(笑)。8曲目は、思わず跳躍してしまい、押さえ目でがんがる(^^;。
10曲目、振り付けはワンダーの時みたいなアレンジ。11曲目、じーんと染みますね(謎)。12曲目、麻琴パートは誰かなって思ってたらリーダーでした。この後、キャプテンのメリハリのあるソロ。15曲目は、かっこいい終わりかた。17曲目になると、一気にボルテージがあがります。18曲目以降については、後日補完。