日生劇場

け〜ちゃんの舞台、初日観に行きました。miraisenと合流し、暫くするとmiraisenの知り合いが到着。この方と席は2つしか離れてない事が判明。隣の2人連れ♀を真ん中よりにズレて貰い連番にしちゃいました(笑)。あ、席は6列目(3〜4列目の間は通路)の真中ブロックほぼ真ん中。しかし前の2人♂の座高が高く、上手下手はその頭で死角。まぁもう1回観るんで、その時の楽しみにしますか(苦笑)。

さて、け〜ちゃんは場面の設定上、開始15分位の登場です。稽古の時間は短かったと思うけど、特にミスもなかった感じでした。まぁ台本を見た訳じゃないんで、素人目には判りませんでした。後、大勢で踊るシーンでは、け〜ちゃんらしく、派手というか大振りな感じが、ちょっとツボでした。それよりも皆揃ってたのが感動しましたね。