レポ

連番は梨華推しのajisaiaiai。チケは連番名義の201,202。2つ目柵の後下手(4,5ズレ)を陣取る。目前の絵梨香?推しが大きいなぁと思ってたら、連番者より、隣が空いてるとのことで、3ズレに移動しちゃいました(爆)。開演して暫くすると、目前を梨華ちゃんからの波動が横切って隣へ。元祖認識系(ナンジャソリャ)は、格が違いますよ(笑)。こちらは、しょぼい人なんで、なんとか結果出したっぽいです。(汗)

公演の内容的に印象に残ったのは、【王子様…】の梨華ちゃんですね。衣装のせいかもしれませんが、瞳孔が一瞬ですが開きました(懐古爆)。まぁ応援は隣に任せてますんで、間違いのない様に(誤爆)。

初めて観る曲が多かった割りには、楽しめた。下見のつもりが、いい運動になった。見えなくて(見ようとして)首痛い、ミラー変換で頭痛かったけど(謎)。後で唯ソロでミスを隣から指摘されちゃった。記憶が間違ってますた。(恥)

アンコールの時は、前の方で
絵梨香コールをしょうと必死でしたが、浸透せず残念。3人が登場し、空気を嫁た梨華ちゃんが、ハピバスを歌おう!と提案し、皆で歌う。みーよは『いいひとの前で歌えて嬉しい。あ、ホントだからね!』という意味の感謝の気持ちを表してました。ラスト曲で梨華ちゃんとお互いに微笑み合ってました。なんかこちらまで癒された瞬間でしたね。
最後に3人と一緒に万歳?みたいなものをする訳だが、右隣とも自然と手を繋げた。みーよの言った通り、【いいひと】は確かに居たんじゃないかな。