イベント

はライブ(メドレー)から。内容は、娘。バリバリツアー武道館の出演時とたぶん同じ。最後列真中ブロック?下手寄りのため、やっぱり上手と最下手しか見えず。ちっちゃい3人は探すのが一苦労。スパット諦めて、村上さんに絞る。ライブが終わると、一言ずつ自己紹介。その後、キーワードによるフリー?トーク。「怖いもの」では梅田さんが〔お化け〕について、お決まり?のブラックユーモアで驚かせて締める。真横の中島さんはマジでビビってました。
そんな中島さんは、ミンミン蝉の鳴き声が怖いそうな(ツボ)。このコーナーの時、岡井さんが、思い出したのか閃いたのか、挙手をする時にワンテンポ?遅れましたが、元気のよい『ハイ!』という仕草が激キャワでしたね(^^)。なんで、なんて言ったか覚えてません^_^;。萩原さんは〔お母さん〕、他のメンバーも、お母さんが怖いと。それに対して喋りたがり?の梅田さんは〔お父さん〕が怖いと。梅田さんのお父さんが羨ましい。娘に尊敬されてる威厳ある父って事じゃない?。さて、鈴木さんは〔雷〕。お母さんに綺麗だから見なさいって言われると。
更に続くかも?