昼(めぐりあい天空1)

2階1列、最上手より2ブロック目。但し、1ブロック目は潰し。実際スピーカで、舞台上手階段は死角なんで当然かも。一応、1階最上手にモニタありました。でも映像は中央スクリーンと同じなんで、一喜一憂です。かくれんぼで遊んでるんだとか、プラスに考えます(苦笑)。公演が始まってまもなく、真(希)後(藤)ろから、何か落ちてきます。それは【☆型の黄色サイリウム】でした。あの時は同じ会場の3階最上手だったなとか、頭をよぎりました(大脱線爆)。あと全体な客の反応は、おとなしめ。今回のツアー、お客さんにある言葉を連呼して盛り上がろうというシーンがあるんですが、その最初の進行役は絵里。客層を読んで、『俄然強め、俄然強めでお願いします』と連呼で促す。上手いこと言えるようになったものです(爆)。あとたまに、やわらかい歌い方をするようになった感じがします(謎)。大部分は相変わらず、かたい歌い方です。まぁ、立ち上がり重視のセッティングなんでしょうかね。

↑こんなこと書いてますが、やっぱり自然と目で追っかけてるのは、美貴亭です。だから?なのかは説明がつきませんが、よっすぃー。が目に入ってきます。♪Mr.Moonlight〜は、まさに流石の一言でした。まぁ男役だから当然でしたね。