番組

音楽戦士、2週とおしで見る。1週目のキャメイさんの担当話辺りから、6分娘。ドキュに。被らないと思ったのに(>_<)。たぶんそれに対してのツッコミキティの部分もあっただろうに(謎)。○○○ょさん、こんなんでよければ、1週目のV、明日渡します。

ハロモニ。は見る前に、大体の内容は知ってましたが、やはり美貴亭が楽しそうなのが、印象的でしたね(^^)。麻琴の心境を察する辺りも。このさりげない仕草とか、美貴亭に、いいらさんのかおりを感じます。今回のツアーでもそんな感じがしてます。終盤、段取りが抜けそうなくらい、ヘロヘロになりながらも楽しんでる場面とか。あくまでも個人的な観点なんで気に障る方はスルー願います。