月曜日

帰省翌日、親と3人で姉夫婦宅へ。片目じゃなかったら運転したんですが、安全第一と裕子とで、渋々ベテランに任せます。途中トンネル内に故障車の案内。安全地帯に避難してたのはビートルでした。SAで休憩後、少し遅れめで到着。出迎えたのは、小1♂と姉夫婦。暫くして小4♀帰宅。長男とは、ムシキングの本や、そのおもちゃで遊んだり。次女には、あゆ(Voyage)、リチャード・クレイダーマン(星空のピアニスト)を弾いてもらう。上手でしたね。ちなみに丁度この日は誕生日でした。(これ大事)

長女の様子を姉とその他大勢で見に。丁度顧問の先生♂(20代)と会い。練習前にチラット再会。邪魔なんで一旦かえります。19時過ぎにまた自宅で再会。本人が練習でヘトヘトだったのと、姉が父兄の集まりに出るので、後ろ髪を引かれる思いはありますが帰る事にしました。