補足

♪独占欲のシメは美貴亭なんですが、にこりともしません。前からそうだったのかは覚えてませんが、気になる表情(夜も同様)。明日もチェックしてみるか。本人が自覚してる『しょうがない表情(苦笑)』だとまだよいが(^_^;)。「ふるさと」は昼は愛きゅん、夜は垣さん。夜はスピーカほぼ正面だったせいだろうけど(昼は2階だから余計に)、音が割れた感じに聞こえてしまったのが残念。でもいい風味でした。
愛きゅんは、プチ巻き髪?ぽいせいなのか、大人っぽい表情に見えます。『汗かいたら出る前に、ちゃんとふかんと(拭くの意)ダメですよ、外は寒いですよ!』みたいな事を言ったからかもしれませんが(謎)。でも髪型変えて出てきた時、「パイナポー」みたいでした(爆)。
後、梨華ちゃんの気合いが更に、パワーアップしてました。体調はすっかり快調したみたい。
麻琴っちゃんは本人も言ってたんですが、地元なんで緊張しまくり。ある歌では、ほんのちょこっとなんだけど振り間違えてた〜。家族が見に来てたそうで、席が近かった人は、棚ぼた状態だったとか(そんな話を夜終りに外で小耳にしました)。
紺ちゃんは、ボイトレ効果、明らか。プチ鳥肌もん。おいらが気付く位ですから、かなりイイ感じ。
重さんは、うさちゃんピースを皆がやってくれて、マジ喜んでました。
あ、そろそろ寝なきゃ。思い出したら追加します。