と言ってみたものの

↓勘違いも甚だしい

自分に喝!。強がってみたものの、やはりダメでした。なんでこの時期にこんな事になるですか?梨華ちゃん卒業ツアーでもあり、よすぃこは誕生日を迎えたばかりなんですよ!愛ちゃんだって、上から数えた方が早いという事実に目覚めてるのに。麻琴っちゃん、また落ち込んじゃうじゃないですか!紺ちゃん&れいなのボイトレ、亀ちゃんのダンスレッスン、3人がどんな気持ちでレッスンしてたか。滋賀ではソロの時、声が震えてたけど愛知、仙台では堂々と歌える様になった垣さんの努力を。MCなどの時、深々とお辞儀をする美貴亭の気持ちを。重さんが段々ダンスが踊れる様になってきた気合いを。そして卒メンの思いを。なんでこんな事態になっちゃったんですか?社長さん!