遊園地

10時過ぎに到着。偶然umeyaki氏と遭遇。やがてai-nonoさんも合流。席は芝生席から2列前、上手通路の3連番。角度的には8人全員が視野に入るので楽。無料のイベなんで内容的にはまぁまぁでしょう。簡単に感想を。桃子は相変わらず活発に動いてましたね。舞波の動きも相変わらずでしたが、にこにこ顔。まーさは、気合いが入ってたと思います。あ、くじの結果、ピリリでした。しみハムの「皆様のお陰で無事1周年を迎える事ができました。これからも8人で頑張ります。」みたいな旨の言葉に、おいらは何故かウルウルしそうでした(謎)。揃ってお辞儀する時は、桃子とまーさが深かったんですが、その次からは舞波もでした。

握手は始めの方だったんで、まだ皆元気でしたが、徳さんは既に人の流れに酔ってた気が(謎)。りしゃこは、まだ元気。さっさと流れてたら、みーやから手が(^_^;)。ゆりなさまは、眩しかった。

どうせ脳内変換なんで話半分?でよろ。